ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PI calleange1

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PI calleange1

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PI calleange1

2011.05.16

Unite1の総復習

単語・・・a sloth/a goldfish/a skunk/a ferrt/an iguana
a sunflower/a rose/a dandelion/a mronig glory/a tulip

複数形も合わせるとかなりの数覚えました

最近めきめき上達してきたJack

Jackの夢はヤングアメリカンズで外国の人と話をすること

いつも毎回のクラスで
壁に掛けてあるヤングアメリカンズの写真を眺めています。
クラス中も他のクラスのポスターを見たり
これどう意味?など質問も増え、
着実に伸びてきているのが手に取るように分かります。

Ronaldもホームワークをきちんとやるようになって
やはりかなりのスピードで伸びてきました。

マイペースで、怒ることもなくクラスの癒し的な存在で
まわりをいつも明るくしてくれます。

本もだいぶしっかり読めるようになってきたので
あと少し、CDをたくさん聞いて楽しんでもらいたいなと思っています

うちのBobbyは相変わらずで、でも楽しそうに取り組んでいるのが何よりです。

2年目の英語でPI

ミミィはこのパターンが一番好きです

伸びてくるのが手に取るようにわかるから

教えがいがあるのもこのPIクラス

さてさて来週からはUnite2

Skitの新しい物語になります!
Let's Enjoy

日記一覧へ戻る

【PR】  テスタベーロ  タイ式ボディケア ヌワボーランChai 上大岡京急百貨店  翁鍼灸治療院  一宮・稲沢市の英会話・プログラミング教室The Green Leaves  株式会社 イチカワ