ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PI/Wed.Unite3-2

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PI/Wed.Unite3-2

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PI/Wed.Unite3-2

2011.07.07

先週が第5週ということでお休みだったので
ひさしぶりにみんなの元気な顔を見ました


少し日焼けしていたり、夏らしい洋服を着ていたり、
本当に可愛い子たちばかりです


この子たちは出会ってからもう1年以上
この土地に来て一番長くお付き合いをさせてもらっています

さてさて今日は
Is this your pencil?
Yes,it is.
No ,it is.

をみんなの消しゴムや鉛筆を借りてゲームをしました。

4人だけのクラスなので皆1人ひとり時間もたっぷり当てられるので
何度も発話を繰り返していました。

最後のwriting bookでもかわいい画を書いてくれました!!
110706_174740.jpg

1人ひとりの自己紹介です!

このくらいはお手の物ですらすら書いてましたよ


そしてお待ちかねスーパーのクラスでのsong!!

ミミィがやっと手に入れた Rain drops!

元気に歌うことができました

ただ・・・・最後の部分だけ歌詞が違うんだよね!


If all the little sunbeams
Were bubblegum and ice cream
Oh, if all the little sunbeams
Were bubblegum and ice cream
Oh, what a sun that would be!
Standing outside, with my mouth open wide
Singing La la la la, la la la,
La la la, la la la
La la la la, la la la,
La la la, la

とこのような歌詞になっています!
sunbeams は直訳は太陽光線ですが、日光といったところでしょうか?

大好きなものばかり空から降ってきて終わるところがいいなぁと思います

この歌を全員で歌おうと思います


サマーパーティ楽しみです

日記一覧へ戻る

【PR】  おおつか歯科医院  ルマ・リブール鍼灸治療院  ココイチ治療院  リサイクルブティック BLUE PLUM 高円寺  古川ギター教室