ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PF/Thu.calss

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PF/Thu.calss

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PF/Thu.calss

2011.07.07

Oくんが1人今日から入学!!

これで4人クラスとなりました

Oくんも一緒に復習から始めてみました

でもみんなとても上手に指導していて、
ミミィより、うまい?
なんて思いながら、一緒に復習をしました

Oくんは通信教材で、アルファべットはかなり覚えていたようで、
書いたりするのは得意なようです

男の子が一人でどうかなって思ったけど、
Oくん、にこにこで仲良くやっている姿に一安心


これからみんなよろしくね

さぁMちゃんが書いてきてくれたホームワーク
色がとてもきれいです。
ぜひぜひ
110707_225500.jpg
だいぶ心に余裕ができてきたのかな?
ミミィも安心です

ホームワーク一つとっても、子供の様子がとても顕著に表れます。

なのでそいうことも含めてよく見てますよ~
ふふっ

でも楽しんでくれている様でなによりです

そしてリーディングクラス

こんなにシールが増えてきました!
特にこのクラスはもうリーディング28くらいまで
聞いちゃっているようで
すごいの一言です
110707_225528.jpg

もちろんこだわらず、30冊の中から好きな本見つけてくださいね!!
もし希望なら、他のレベルのもお貸ししますよ~
Let's reading ,reading is fun!!

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール  モトスポーツ国分寺  「ブライダル図書館」 宮崎店  ハマの運転代行「e-代行」横浜中央営業所  名駅東クリニック