ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PF/Lesson7

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PF/Lesson7

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PF/Lesson7

2011.06.23

今日から本格的に、100分クラスとなりました

新しく入ったRちゃん

いとこ同士なのですが、1年生のYちゃんには負けたくない、いや負けられないと
一生懸命、追いついてきています。


ゲームもどんどん積極的に参加し、3年生だからまた理解も早く
お姉さんらしい1面もみせています。


その2人に刺激されて、Aちゃんも今日は大きな声で質問をたくさんすることができました

うちのクラスでは、1人ひとりの発話の時間を大切にしています。

なるべく多くとるようにしているので、気づくと時間オーバーに


でもせっかく週1の英会話教室
たくさん話してってほしいなと思います

3人でこれからも切磋琢磨して、大いに伸びることを期待していますよ

今日は
I want ~
I can~
Can you ride a unicycle?
など何度も練習しました。

みんなばっちり

また来週元気に楽しく英語を学ぼうね

Have a nice weekend!

日記一覧へ戻る

【PR】  木村料理教室  綜合衣料の錦長 きんちょう  真宗大谷派大應寺(大応寺) 大應寺納骨堂(だいおうじのうこつどう)  カジュアルクロージング アースマーケット  tagcafe