ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PE/Recycle2

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PE/Recycle2

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PE/Recycle2

2011.06.23

今日はYちゃんのお母さんが見に来てくれました

英語教室に入ってるけど、うちの子は何をやってるのかしら?
子供に聞いても分からないし・・・

子供が大きくなればなるほどそうなりがちです。

だからこそ、ぜひぜひクラスの様子を見に来てほしいなと思います。

ぜひ突然きて下さい。

ミミィも今日はお母さん来るからあれやってこれやって
なんてことにならないよう、普段通りのクラスの様子を
みてもらいたいと思います。

ミミィも失敗するかもしれないし、でもそのありのままが
お互い成長していくんだと思います


もちろんお母さんたち、みて気になったところなど
ビシバシ言ってくださいね


ここはこうしてほしい、こうはしないんですか?
こうしてみるといかも・・・など
第3者でした気付かないことって
たくさんあります!!

ぜひよろしくお願いします

さて今日は
What's this?
What's that?

This・・・・は近くのものを聞いて
That・・・・は遠くのものを聞くんだよと

このクラス、なぜか説明がすべて日本語なので
やりや仕様なやりにくいような感じです。

でも4年生にもなってくると、理解して進みたいお年頃

なのでしっかり理解を促し定着を図るところに
このクラスの狙いがあります


最近みな家庭学習がとてもよくなり、CD/DVDもしっかり聞いてきてくれています。
家庭学習はとても大事です。
家庭と二人三脚で頑張っていければと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします

See you next class!!Have a nice day!

日記一覧へ戻る

【PR】  西唐人町 いろは屋  喫茶&Bar こだま堂  Rustica(ラスティカ)  WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店  有限会社 弘前自動車工業