ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PB/Unite2-4

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PB/Unite2-4

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PB/Unite2-4

2011.06.23

さぁ今日も元気に行きますよぉ~と思ったらHちゃん

少し元気がない様子

でもでも
Hello songがかかると見る見るうちに元気に

すごいぞさすがECCっ子

Aちゃんも同じくノリノリでLet's have funも踊って
体調ばっちり


今日は復習なので発表会のダンスを決めたり、
練習したり、クラスを大いにフル活用し、
みんなで決めました

なのでお父さんお母さん楽しみにしていてくださいね

もうすっごっく可愛いです


さてさて中学校1年生の授業参観で、「Do you like dogs?」「Yes,I do.」
をやっていたので
な~んだこんなのみんなできるよねってことで
I like dogs のチャンツを
練習しました


練習というよりはもうみんな完ぺきなので
今日は質問も言ってもらいました
可愛い声で
Hちゃん
I like cats.Do you like cats?
て聞いてくれました。
Aちゃん
I like beetle.Do you like beetle?
て聞いてくれました。

本当に可愛くて食べちゃいたいくらいです

なんてでも
この質問も発音もとても滑らかに、
リズミカルに言えました


夏祭りの発表会楽しみです

たくさんのご参加お待ちしてます

日記一覧へ戻る

【PR】  カメラ買取・販売 フジイカメラ店  ルグランひめじ結婚相談所  沖縄・洋風居酒屋 結まーる 国玉通店  軍艦居酒屋NAGATO  音楽教室・アート教室 MOA(モア)