ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PF/Review2

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PF/Review2

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PF/Review2

2011.06.16

Rくんのお父さんが来てくれました

いつもちょいちょいホームワークに登場するお父さん

教育熱心で今日も会社を早退されてきてくださいました


Rくんも少し緊張気味でしたが、みんなこの2ヶ月でだいぶAll Englishのクラスに
ついてこれるようになってきました

ミミィも2人のお父さんお母さんがいらしてたので少し緊張気味でしたが、
いつも通りのクラスの様子が見れたのではないかなと思います。


普段子供たちが勉強している姿は、ぜったいみてもらいたいと思います


子供にも大きな励みとなりますし、
また他の子供たちの様子もよくわかります。

トラブルなどあった時も対処がしやすいですよね

ぜひぜひいつでも見にいらしてください


今日もI have~
I like ~
I don't have~
Can you~
などの質問にも軽快に答えられて、英語の力もだいぶついてきたのではないかと思います


みんなもとてもよく頑張っています


家庭学習は子供に寄り添い、一緒に楽しんでくださいね


何事も無理せず、楽しく


これからもどうぞよろしくお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  イトウ質店ホーネット 名古屋のイトウ質屋の販売&買取(リサイクル)専門店  オアシス整体院  m2 hair(エムスクエアヘアー.復元ドライヤー.カット.パーマ.カラー.縮毛矯正)  介護・福祉タクシー とく  フリースぺース レックス天六