ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ | 日記 | PB/4歳児クラス

楽しく確実に身につくアットホームな英会話教室です♪

Top >  日記 > PB/4歳児クラス

ECCジュニア木間ヶ瀬教室♪ の日記

PB/4歳児クラス

2011.06.16

今日は1ヶ月いつでも参観に来ていいですよ~とお知らせしていたので、
Aちゃんんお母さんが見に来てくれました

Aちゃんもいつもより気合はいったようで、大きな声で
歌って踊っていました

Hちゃんもいつも通り元気に歌って踊って

ゲームもばっちり

今日は
dog/cat/horse/pig/hamster
など使ってFrog raceをやりました

ミミィと同じカードを持っている人は1つ進めるというシンプルなゲーム

2人とも張り切ってやってました

おうちにfrogを持って帰っているので
ぜひtryしてみてくださいね

そして大好きな
I like dog.Do you like dog?
Yes,I do.No,Idon't.

をやってお母さんにも上手に聞けました

最後は大好きなstoy bookを読んで無事終了


お母さんも楽しんでいただけたかしら?

ぜひぜひお母さんたちの参観お待ちしております!!
子供たちもとてもうれしそうでした


お忙しい中ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  テル カイロプラクティック オフィス/関原整体院  リフォームショップ ファイン 「FINE」  井口美穂バレエスタジオ  JR吹田駅徒歩3分 癒しのサロンCure~キュア~  吉岡茶房